馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★安田記念★と言えば・・・

リピーターが好走するイメージが強く、

馬券内に限定しても、

2016年、2017年 ロゴタイプ

2015年、2016年 モーリス

2012年、2014年 グランプリボス

2011年、2012年 ストロングリターン

2010年、2011年 スマイルジャック

2008年、2009年 ウォッカ

 

など、

また2回目で、馬券圏内にくるパターンなどがあります。

 

今回の出走予定メンバーで、安田記念出走経験があるのは、

リアルスティール

レッドファルクス

の、2頭です。2頭だけ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

・・・・・。( ̄_ ̄|||) どよ~ん

しかも、この2頭だけ・・・

 

まず、リアルスティールですが、まず、マイル向きではないですね。

1800m~が適距離ですわな。なぜ参戦したと思います。

ちなみに前回は、2番人気・11着。

 

レッドファルクス

前回は、3番人気・3着。

これだけみれば、おっ!?ってなりますが、

終わった感がいなめないですね。

阪急杯は、3着で上がり最速でしたが、どんどんズブくなってきている感が・・。

キレキレの高速馬場の東京では、もはや差しきるだけの脚はないかと。

 

今年は、リピーター買いは必要なさそうですね うふ♪(* ̄ー ̄)v