馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★今週の2重賞★

サボリーマンです(ヾ(´・ω・`)ネェネェ

 

今週は、東西2重賞やります。

GⅠではないので、細かなデータは載せません☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

 

毎日王冠

とりあえず、データ分析から残ったのは、5頭。

アエロリット

キセキ

ケイアイノーテック

サトノアーサー

ステルヴィオ

 

毎日王冠の軸馬は、サトノアーサーにします!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

実績だけでいけば、アエロリットですが、臨戦過程からすると、

勝ち馬パターンにはまるのは、サトノアーサーかと思います。

微妙なのは、ケイアイノーテック。距離適性の部分ですよね・・・。

母系が、スプリント系(~1400m)までなんですよね。

父ディープの血でマイルまで対応出来ていますが、1800mは

どうでしょうかって感じですヽ(~~~ )ノ ハテ?

そう言う意味では、キセキも微妙ですが。

彼には短い様な気がします。毎日杯3着はありますが、

2400m~の方があっている様に思います。なぜ、京都にしなかったって思いますが。

ですので、5頭ですが、内2頭は微妙評価なサボリーマンです。

 

では、続きまして、

 

京都大賞典

こちらは、残ったのは3頭!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

シュヴァルグラン

サトノダイヤモンド

パフォーマプロミス

 

軸馬は当然シュヴァルグランです(´∧ω∧`*)

春天の時にも載せてかと思いますが、2400m~の

シュヴァルは鬼ですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ガオ------!!

さっくと載せると、2400m~ 6-4-3-1

唯一の馬券圏外は有馬記念。中山が合わんのでしょうね。

さらに、上がり3Fも、有馬以外は全て3位以内。

サトノダイヤモンドは、輝くか非常に不安ですが、輝くまで買います。

それが、ロマンってもんでしょう!!ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 

って事で、このレースは3連単ボックス6点で買います♪柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ