馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★毎日王冠・結果★

読み違えましたね(´ε`;)

素直に、アエロリットでよかったですね(*・艸・)

結果・・・

軸馬 サトノアーサー 6着

 

アエロリット             1着

キセキ                         3着

ケイアイノーテック 5着

ステルヴィオ             2着

 

買い方間違ってなければ正解(〃艸〃)

まあ、軸馬間違えたので、どうもないです・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ

 

凱旋門賞🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟

観戦しましたが、

エネイブルが、エグかった( *^艸^)

直線入ってからの、来るなら来てみいやぁ~的な

さすが、デットーリ(ง `ω´)۶

 

3連複頂きました(*・艸・)

連覇するかは分かりませんでしたけど、エネイブルと、

なんせ、3歳牝馬が強いと言うデータから、シーオブクラス

 

この、牝馬2頭軸から、

人気薄突っ込んでくる傾向に乗っかって、

馬番の、6 7 11 12 16の、

5頭に流しました(*•ω•)ノ~♫

見事9番人気君が、入ってくれて、

それなりに、回収できました(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

では、今日の京都大賞典楽しんで、

秋華賞の全力分析始めます(*`・ω・)ゞ