馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★オークス・木曜日★

枠順確定ワーイε=ヾ(*・∀・)/

f:id:bakensentai-saboryman:20190516161805p:plain

印は、変わっていません。

で、枠順決定にともない、1つ消去データを。

3~6枠に入った、4番人気以下 0-0-0-64と1頭も3着内にきていません。

ダノン、シゲルと言った有力どころも対象となってきます。

※あくまで、想定人気なので、当日確認してからですが。

 

◎軸1コントラチェックについて、もう少しだけ、語っておきます。

あくまで1番人気のままであると言う前提つきでの話ですので、そこだけ、

ご注意下さい。

前述した様に、1番人気の信頼度は高い、乗替自体はマイナス要素ではありますが、

D.レーンであるのはプラス要素になるかと。

ノーザンF生産、ディープ産駒などのプラス材料。

ローテは、0-0-0-5のフラワーCですが、時代の流れが変わってきていますから、

マイナス要素と判断するのは難しい。天栄仕上げですから。

後、藤沢厩舎。ここ、10年3頭出走して、3着内100%。

人気通りの結果を出しています。

1番人気・1着(ソウルスターリング)、2番人気・2着(チェッキーノ)、

3番人気・3着(バウンスシャッセ

 

不安要素が無い訳ではありません。

東京経験が無い。つまり、左回りの適正があるのかないのか分からない。

まあ、勝算無しに出さんでしょうけど。

ノーザンの意向か分かりませんが、グランアレグリアと言う素質馬がいながら、

NHKマイルに回し、桜花賞を回避、オークスに絞ってきたのは自信のあらわれなのか、

大人の忖度なのか(笑)

 

まあ、このまま想定通り1番人気なのであれば◎軸1として買います。

1着固定でね[壁]ω・)ニャ

 

では、また(ヾ(´・ω・`)