馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★スプリンターズステークス・結果★

はが( ̄□ ̄;)!!

結果からで言うと、残念・・・。

 

軸馬”ファインニードル”のみ正解となりました。

ファインニードル1着固定3連単マルチ不発・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

アレスバローズ    14着

キャンベルジュニア  8着

レッツゴードンキ   5着 やっぱり買えばこない(笑)

セイウンコウセイ   12着

ナックビーナス    7着

ラッキーバブルズ   中止

 

散々ですな[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

 

友人「ほら、ラブカンプーきたやん」

私 「・・・・・」

 

そして、3着にきた、ラインスピリット。

 

土曜日の会話(・ω・d)~~~~~~~~~~(b・ω・)モシモーシ

 

私   「馬は、怖くないけど、4000勝したユタカ・・

     節目の後のユタカ怖いよなぁ」

友人  「確かに怖いけど・・・ラインスピリットやで。ユタカは怖いけど」

私・友人「買わんけどな!」

 

結果  「・・・・・・怖っ!!」

 

こんな2人の予想屋ですが、秋~年末まで、おつきあいください。

では、今週は毎日王冠狙いでやっていきます。