馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★いざ!皐月賞★

ども~、毎度おなじみサボリーマンで~す|壁|ω・)チラ

牡馬クラシック第1弾!!皐月賞ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

f:id:bakensentai-saboryman:20190409175854p:plain

とりあえず、印はこの様になっております。

注目は、サートゥルナーリアでしょうか?

本物なのか、どうなのか。信じるか、信じないのか。

私は信じる派ですので、それ大前提で[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

近年、王道ローテからのGⅠの流れが変わりつつあります。

昨年の、アーモンドアイがいい例ですね。

ノーザン天栄、しがらきが、しっかりしてますから、

レイデオロとは違って、皐月ぶっつけありきですから。

ルメール、角居、ロードカナロア、条件はそろってると言った感じかと思います。

では、次の更新で、分析、消去行っていきます。

では、ひとまず(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!