馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★帝王賞・結果★

オーマイゴッドファーザー降臨!ガビー(´°ω°`)ーン

 

ノンコノユメ・・・ノーマークや(笑)

 

〇オメガパフューム 1着

しかし、さすがは、レーン(*´ω`*ノノ☆パチパチ

宝塚記念に、続いて帰国前に、ええ仕事しましたなぁ

 

◎インティ 5着

向こう正面で頭上げてかかってましたな(*´σω・、)ホロリ

まあ、残念です。

 

▲チュウーワウィザード 2着

ここまでの3頭で決まるかなと思ってましたが(^ω^;);););)

 

△モジアナフレイバー 6着

インティの、後ろでいい感じやん!でしたが、

地力の差ですな