馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★菊花賞・結果★

f:id:bakensentai-saboryman:20191020160203p:plain

当たり^_^

◎ヴェロックス、〇ワールドプレミアの2頭軸マルチで3連単でいきました。

ヒシゲッコウは切りました。ザダルも切ればよかったww

まあ、18点まで絞って買えたので、戻りもよかった。

 

ある意味みんながニシノデイジーに、何の期待か分からんけど人気してくれて、

旨味あるオッズになってくれた。

これは、結果論ですが、ほんとは、6点だけにしようかと思ったんですけど、

(ヴェロックス、ワールドプレミア、サトノルークス)

さすがに、びびったww

 

ニシノデイジーファンを怒らせるつもりもないですが、

2番人気まで押された意味が、さっぱり分からんww

確かに、2歳時点はがんばってたけど、3歳になって、さっぱりやし。

ルメール効果か?ww

鞍上が良くても、土台がダメならどうもならんやろ~

 

まあ、結果としては美味しかったです。

 

結果もそうですが、

武さんの偉業と、ディープの仔がワンツーしたので、非常にうれしい。

 

さて、難解天皇賞がんばります。