馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★クイーンステークス★

とりあえず、データ分析から残ったのは、

ディアドラ

フロンテアクイーン

 

・・・・2頭(笑)

あとは、買いかなと思われる馬、

アンドリエッテ

リバティハイツ

 

この4頭までかなと思ってます。

 

穴あけてくれんかなと、ハッピーユニバンスヾ(´・ω│壁

 

ソウルスターリングは、買いません( ー`дー´)いりません( ・`ー・´)

ファンの方には申し訳ないですが、

天皇賞(秋)くらいに申した通り、

もう終わった馬でしょうね(´・ω・`)

今回も、おそらく人気するでしょうけどね。

ディアドラ以外、そこまで・・・なメンバーですから。

でも、走りませんよ(笑)人気だけ集めて走らない。

ルメールが、そう言ってる(笑)※注)ルメール本人は言ってません。

ソウルでなくディアドラ騎乗を選んでるので。

 

ただ、ディアドラもデータ上は生き残りましたが、

少し不安です。

まず、秋華賞馬がなぜ夏走る??何が目標のローテ?

と、海外帰りの休み明けの、この2点が不安です。

 

では、週末までごきげんよう ヨロ(`・ω・´)/