馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★クイーンステークス★結果

ども♪サボリーマンです(・ω・)ノ

 

データ分析から残した2頭、

ディアドラ      1着

フロンテアクイーン  2着

 

見事1・2!! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

買いかなレベルでの2頭、

アンドリエッテ 5着

リバティハイツ 10着

さっぱりでしたね(笑)

 

今回は、私の夏競馬反省点を踏まえ( ー`дー´)キリッ

馬単(ディアドラ軸の裏・表)6点で買いました。

 

ソウルスターリング・・・3着。

復調の兆し?などと言われておりますが、それはないかと思ってます。

あの競馬で、2頭に見事に差されると言う結果。

その他大勢には勝ってはいますが、

あのメンバーなら、落ちてきた能力でもなんとかなったのでしょう。

今後、対戦相手が上位になれば、いつも通りの

人気よりも走らないに戻るかと思います。

 

さて今週は、どっちしましょうかね・・・あ…えと…その(((ーдー;

レパードか、小倉記念か、どっちか気が向いた方します(笑)

 

では、また明日、あさってくらいに(。・ ω<)ゞ