馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★天皇賞(秋)★分析前

今回は、豪華メンバーとなっておりますが、

宣言しました様に既に2頭は決まっております。

と言うより、

レイデオロvsスワーヴリチャードと思ってます。

宣言しましたが、1、2着は、この2頭の争いで、

3着をどの馬にするかの分析になるかと思います。

今年、大阪杯は勝ちましたが、最強のサウスポーのスワーヴリチャードと

藤沢厩舎押し、私の予言通りにダービー馬になった(笑)レイデオロ

この4歳馬2頭のワンツーは確実と思ってます。

根拠?

そんなもん、ない!!

ダービーでは、負けたスワーヴですが、結果を出してきて、

逆転するか、どうか。2頭ともすきなので、頑張っていただきたい。

出来れば、レイデオロが勝ってほしい(新馬戦から追っているので)

 

豪華メンバーで、悩む事はたくさんでしょうが、

それが、レースまでの楽しみです。

 

では、週末まで楽しみましょう!!