馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★ホープフルS★

固定の、サボリーマン発動!!しました(笑)

サートゥルナーリア1着固定、アドマイヤジャスタ2、3着固定で、

ニシノ、他2頭で6点まで絞りましたԅ( ˘ω˘ԅ)

7頭しか、絞れてなかったですが、

固定と2頭消して、点数も減らして、良い結果となりました。

 

朝日杯FSの、アドマイヤマーズより、

サートゥルナーリアの来年が、楽しみです٩(´˘`๑)ɞ))

馬なりで、あっさり抜いていきましたからね。

 

明日の、東京大賞典は遊びでやります(。・ ω<)ゞてへぺろ

 

来年もよろしくですm(_ _)m