馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★中山記念★

ども~(●≧艸≦)

今週は中山記念やります。

既に、5頭でいいだろって感じです。

ウインブライト

エポカドーロ

ステルヴィオ

スワーヴリチャード

ディアドラ

この5頭で十分です。

あとは、誰を軸で、どう買うかだけかと思います。

 

今日時点での印は、

◎スワーヴ

〇ステル

▲ウイン

△ディア

エポカ

な感じです。相手はGⅠ馬と、きつめですが、ウインの中山巧者ぶりを含めて、

ディアやエポカより評価高めで。

ステルは、1600~1800の馬でしょうから、ここでも上位評価です。

スワーヴ?好きやから◎(笑)ただ、個人的には

デムーロより四位さんに乗ってほしいけど。

ディアは、海外帰りの最初のレースなので、評価下げでと思います。

実際買う時には、◎変わってるかも(笑)

まあ、この5頭以外は買いません。

削り要素あれば、この5頭から削ります。

 

てな感じで、今週の楽しみましょう♪

もう、来週には弥生賞チューリップ賞!!

クラシックの季節だぁ~(*ノ∀`)テヘヘッ♪