馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★NHKマイルカップ・結果★

う~ん、残念でした(^ω^;);););)

しかし、本命軸1の、アドマイヤマーズは1着、

手広かったとは言え、カテドラルも3着に入りました。

 

ケイデンスコール・・・

ちょっと、難しかった・・

毎日杯4着以下は、馬券圏内なし

ローカルのみの勝利馬も、低評価・・

 

 

グランは、向こう正面ややかかり気味、

全体的に早目に仕掛け出した中、

行き場なく、挙句、ダノンにぶつける。

グランの、恐れた部分が全て出ましたね。

分析前は、1着固定と言うてましたが、

色々と考える中で、コケる可能性の方が高いんじゃないかと思い、

評価を落としました。

買わなかった訳ではないですが、

印ほど、重視しませんでした。

 

逆に、アドマイヤマーズは、中団外目を進みながら、

4角立ち上がりから仕掛け出したら、

スルスルと(´∀`*)

マイルでは、負けなしとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

さて、来週は、

荒れるでお馴染みヴィクトリアマイル٩(。•ω•。)وウェイ!Yo.!

来週も狙うぜ、万馬券(。 ・`ω・´) キラン☆

そして、オークス、ダービー、安田記念

東京G1・5連戦最低3勝したいとこです(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

 

またねーヾ(。・∀・。)