馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★皐月賞・結果★

f:id:bakensentai-saboryman:20190415091841j:plain

見事3連単ゲット♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

宣言通り、サートゥルナーリア1着固定で、

ヴェロックス、ダノン、アドマイヤマーズ、ファンタジストへの12点。

当日まで、ほんまに強い?など色々言われておりましたが、

私は本物と信じてました。

ダービーでも買いですね。

ここの結果次第で、凱旋門プランがある様です。

菊花賞よりは、こっちの方がいいかな。

無敗の3冠馬も見たいけど、ちょっと、距離が長そうな気がする。

能力だけじゃ、ちょっと距離適正もってる馬に負ける気がします。

2400m前後のレースが一番向いてると思います。

ダービー要注意は、ヴェロックスですかね。

瞬発力はないですが、エンジンかかれば相当な能力かと思います。

皐月でも、最初に仕掛けたのはヴェロックス。

川田が分かってるから、すぐには動かないの。

東京の長い直線になったら、ちょっと分からないですね。

まあ、4コーナー辺りで、するするサートゥルが来て、そのまま馬なり先頭、

ぶっちぎる感じはしますけど。

 

今週は、大阪杯回避、マイラーズC→安田記念のダノンプレミアムに注目です。

と言う訳で今週は、マイラーズCで、遊びます。

再来週は、春天です、覚醒シャケトラVS菊花賞1・2着馬。

こちらも楽しみですね。