馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★安田記念・途中★

f:id:bakensentai-saboryman:20190528114050p:plain

∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

意味不明な登場ですいません(笑)サボリーマンです。

今年1番楽しみです。

アーモンドアイなの、ダノンプレミアムなのドキ(✱°⌂°✱)ドキ

ダノンに◎打ってましたが、やはりアーモンドアイに◎打ちます。

難しいところですが・・・。実績だけで言えば、オッズ通りのアーモンドアイでしょうが、復帰してからのダノンの勝ち方見てると、悩ましい。

 

ダノンには、ジンクスと言うかマイナスファクターがあるんです。

マイラーズカップ2着以内は、安田記念では3着内がありません。

0-0-0-14です。それなりの馬や人気馬もいますが、このデータです。

これもあるので、印は逆転させてもらいました。

つまり、ダノンはとぶ可能性もある!?って事です。

安田記念は、荒れ気味なレースですし、1、2番人気が同時に3着内は、

20年で1回と書いた通り、かたい決着は少ないです。

 

△の、ロジ、インディはデータ生き残りです。

モズについては、リピーターも加味しての△。

 

☆アエロリットは、前走の反動がどうなのかなと言うところです。

ヴィクトリアマイルでは、結構エグイ逃げをうってましたので、

リピーターでもあり、まだ悩んでいます。

 

☆ケイアイは、穴馬としておもしろそうなので、買ってみるのもありかなと。

ただの勘です(笑)

 

モズ、アエロは切る可能性有です。

 

買い方は、個人で責任をもって(笑)