馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★訃報・・・★

菊花賞での、”日本近代競馬の結晶だ”馬場鉄さんの実況が忘れられない・・・。

まさに日本競馬の結晶でしたね。

社台Fがアメリカからひっぱってきた、サンデーサイレンス

日本競馬のサイアーラインを変えてしもたもんね。

 

そんな偉大な種牡馬サンデーサイレンス】の仔として、

無敗で3冠制覇、春天、宝塚、JC、有馬と勝ち引退。

全レース1番人気、オッズは1.5倍以内・・エグイし、ありえん。

競走馬としても、種牡馬としても超一流。

こんな馬もう出てこんやろね・・・。

異次元の走りやったもんね。

 

引退レースの有馬、かっこよかったわ。

三宅アナの実況もよかったわ。

 

外の方からはスーっと上がってきた、赤い帽子ディープインパクト

※ここで、ディープの勝ちを確信。

さあ、ディープが、ここで翼をひろげるか?

今、ディープが翼を広げた!

※ここで泣く。

外目をついてあがってくる!

メイショウサムソンを、あっと言う間に置き去りにして、

ディープインパクト先頭!!×2

間違いなく翔んだ!×2

※ここで号泣。

ディープインパクト先頭だ!

 

まさに名前の通り、多くの人に衝撃を与えた馬でした。

動画見よ・・。

今でも、有馬の映像見たら泣いてしまうww

ご冥福をお祈りし、また、仔達の活躍を祈り、競馬を楽しみます。

 

あぁ~、まじでショックや。

あぁ~なんやろ、ショックや。