馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★ダービー・回顧★

無敗の2冠馬誕生の夢に投資したので、悔いはないですヾ(*´∀`*)ノ

ダービーと、有馬記念は、夢馬券買うのに、近いです(´∀`*)

まあ、狙ってもいますが(笑)

 

展開的には、予想通りに近かったと思います。

リオンリオンが、無理にでも前に行き、ロジャーが追走、

人気どころが、その後。

まあ、サートゥルの出遅れは、想定外でしたが、スタート地点での輪乗りで

首をブンブンしてたので、若干、いつもと違いましたね。

まとめ?で書いた通り、リオンは、4角でサヨナラ状態、

ロジャーが、変わって先頭、直後に付けてた、ダノンもくる。

そして、相変わらずのエンジンの遅いヴェロックス・・

出遅れた分、外から来るサートゥル・・ゴール前止まりかけ、ニシノにもかわされるε=(・д・`*)

 

1枠1番神話です(笑)

浜中ジョッキー、おめでとうございます(。・ω・)ノ

 

ジンクスは、破れませんでした。

乗替も、6番ゲートも。

 

まあ、ロジャーを買いとして上げれた事は、プラスかな(^ω^;);););)

まとめ?通りになったのも、まあまあ、今後の、プラスとなります。

だいぶ、理論や、第6感的な部分が、全盛期の頃に戻りつつあるかなと。

 

こんな感じですが、良ければまた参考程度に、お付き合い下さい‪(*´・ω・`)ノ‬