馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★天皇賞秋★結果

発走2秒で終わりましたので、なんとも・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おっ!なんか出遅れたぞ・・・スワーヴ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

愛馬レイデオロは、無事1着ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

強かったです。

キセキの作った、絶妙なペース配分の中、上がり2位の

33.6で駆け抜けました。

ジンクスもなんのその。オールカマー組として久々に勝ちました。

 

2着はサングレーザー。さすが、モレイラと言ったとこでしょうか。

レイデオロを上回る。33.4で突っ込んできました。

3着までならなんとかくるかと思いましたが、

まさか、こんな脚つかってくるとは。です。

 

3着はキセキ。私自身見直しが必要ですね。

菊花賞を勝った、中距離馬ですね。

絶妙なペース配分もあり、まさかと思わせるほどでしたね。

 

では、残り挙げた馬の結果ですが、

軸◎ スワーヴリチャード 10着

アルアイン 4着

マカヒキ 7着

 

ルメール、ゾーン突入してますが、

サボリーマンも、ゾーンに突入中です||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?