馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★オークス・結果★

ナンテコッタ(๑º ロ º๑)

う~ん、こりゃダメだわ(笑)ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

 

クロノから、マルチ3連単と、3連複組み合わせで買いました。

 

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

買い目等の発表出来ませんでした。

所用で出て、運転手してて( ̄▽ ̄;)

 

◎軸1・クロノ 3着

〇ダノン  5着

▲シャドウ 6着

コントラ 9着

△ウィク 4着

△ラヴズ 1着

 

まあまあ、掲示板は占めましたな( ¯﹀¯ )♪

なんのこっちゃヾ(・ε・。)ォィォィ

 

 

カレンちゃんは、私には無理だ(笑)

こんな消し要素満載な馬を・・・

買ってる人は、おるんやろうけど(´-ω-`)ウラヤマ~

馬券がじゃなくて、どういう導き出し方なんやらと。

まだ、勉強せなあきまへんなφ(..)メモメモ

 

来週は、ダービーキターヾ(°∀° )/ー!キターヾ(°∀° )/ー!

競馬の祭典!!!!

 

もう、ほぼ決まっています(`・∀・´)エッヘン!!

◎軸1・1着固定 サートゥルナーリア

〇軸2・2、3着固定 ヴェロックス

後は、3頭目探しをするのみ(。 ・`ω・´) キラン☆

 

またねーヾ(*´∀`*)ノ