馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★プチ帰厩・JC★

ども(。・ω・)ノ

今回は、あんま考える時間なかったので・・(´ε`;)

とりあえず、思った印でいきます(*`・ω・)ゞ

◎アーモンドアイ

ここ、軸で。勝ってきた過程からも、ジュンティルドンナ以上

勝つか、2着か、くらいじゃないでしょうか。

 

〇スワーヴリチャード

前走は、スタートで終わったので、目をつぶりましょう(笑)現実逃避

やはり、この馬の左回り東京適性を考えれば外せません

 

サトノダイヤモンド

完全復活とまではいかないですが、徐々に

強いダイヤモンドに戻ってきてる気がするので

 

シュヴァルグラン

連覇は難しいと思いますが、2、3着ならってとこです

 

△キセキ

思わぬ中距離適性だった秋天

勝ちきる事はないでしょけど、こわいかと