馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★JC結果★

f:id:bakensentai-saboryman:20181126083409j:plain

てな感じで買いました。

アーモンド1着固定、スワーヴ2、3着固定で、3頭に流しの6点。

結果としては、上々かと思います。

 

◎アーモンドアイ・1着

強かったですねぇ~。前めで競馬したのも良かったですね。

当日前残りで、差しが届きにくい馬場やったから、

あの脚でも届くか心配でしたが、うまく前め2番手で競馬して、

残り200は別格でしたね。

 

〇スワーヴリチャード・3着

まずまず、スタートして、アーモンドの後ろ。

もうちょっと伸びてくるかと思いましたが、

いまいちでしたね。

 

サトノダイヤモンド・6着

ダイヤモンドの形で競馬はしてましたが、後からは届かない馬場。

伸びてましたけど、届かないぃ~でしたね。

 

シュヴァルグラン・キセキ

キセキは、進化してきてますが、相手が悪かったですね。

シュヴァルは、ダイヤモンド同じく中団やや後めだったので、

サトノ同様届かないぃ~でしたね。

 

今週も出来るか分かりませんが、印だけでもお届けできればと思います。