馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★ダービーウィーク②★

f:id:bakensentai-saboryman:20190522155138p:plain

とりあえず、枠順発表もされておりませんが、

印は、上記から変わる事は無いかと思います。

買い方としては、当然3連単(●≧艸≦)

サートゥル・1着固定、ヴェロックス・2,3着固定で、

残り4頭、ダノン、ランフォ、リオン、ロジャーへで8点。

これで、勝負致します(*/▽\*)キャ

次回のブログでは、根拠的データや細かな選定理由はやりますので、

さらっと、選んだ馬を短評していきます。

 

◎サートゥルナリア・・そしてあなたは伝説になる(※ディープのラストランの時の三宅アナの言葉パクリました)まあ、ディープ級の衝撃を残すかは、ダービー勝つかでしょうけど、確勝です。

 

〇ヴェロックス・・単純に、サートゥルナーリアがおらんかったら、世代NO.1のポテンシャルは持っていると思います。たらればですが。まあ、ちょっとギアチェンジが遅いです。長い東京コースが良いと思います。

 

▲ダノンキングリー・・3着内外れる可能性が高いと思ってますので、相手までとします。能力は高めですが、距離適性からすると2000mまでかなと。ダノン軍団自体あまり、長めの距離で好走するイメージが沸かない。能力分で▲にしてます。

 

△ランフォザローゼス・☆リオンリオン・・青葉賞組1、2着。そこだけです。

正直2頭ともに乗替です。特に、リオンリオンの乗替はマイナスかと思いますが、

ちょこちょこと絡んでくるので相手として買っておくべきかと。

 

☆ロージャーバローズ・・穴としておもしろいかなってだけです(笑)

 

これは、印としては消ですが、レッドジェニアルも穴として相手にしてもいいかもって思ってたり、思わなかったり(笑)

相方が、名前挙げとけと言うので(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ...

これを、買い目に加えても10点ですので、金額調整しながらいけば、

サートゥル1着固定であっても、それなりに稼げるかと思います。

 

では、次回はデータ等細かくやっていきます( ´艸`)たのしみ~

 

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪