馬券戦隊サボリーマンの    パカパカ日記

仕事より競馬♪サボリーマンのデータ分析です(・▽・)/

★安田記念・結果★

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

頂きました(。 ・`ω・´) キラン☆

 

大人も遊べるトランポリンで、飛び過ぎて疲れて、

車で、休憩してる間に、消去しまくり、

アーモンドアイ軸マルチの3連単

アエロ、インディ、ロジで、18点で勝負しました。

 

なんとか、最後は、とれました(。・ω・)ノ

 

ダノンは、故障の影響もあるかも知れないですが、

飛びましたね( ̄∀ ̄)ウヒ♪データ通りですね。

 

絶対女王も、出遅れたらあきませんな(^ω^;);););)

上がりは、流石の最速でしたが、馬群も割れず、

3着が、やっとでしたね。

 

おかげで、オイシイ配当になりましたが( *´艸`)

 後は、とりあえず、宝塚記念頑張りましょう。

こっからは、私の苦手?夏競馬と、2歳馬の有力馬探しです。

夏競馬とは、死ぬほど相性悪いので、参考にはならんと思います(笑)

克服したいのですが、なんとも( ̄▽ ̄;)

まあ、重賞1R選んで、今まで通りやっていきます。

 

では、またねーヾ(*´∀`*)ノ